しょ〜もないノンフィクションふぇあ〜

さて、いよいよ来年のダイアリーが店頭に並びはじめましたが、その片隅でどどーんと新しいフェアが始まっております。
「しょ〜もないノンフィクション」!
a0304335_2044685.jpg


こんな感じ!

a0304335_2044795.jpg


ノンフィクションと一口に言っても、いろいろあるのですね。
わたしは、はじめて知るものも多くて、わくわくしました。

a0304335_2044937.jpg


世の中にはたーくさん、変わった方がいらっしゃって、、トイレばっかり観察してみたり、、ロビンソン・クルーソーをおっかけてみたり、、30日間マクドナルドだけで生活してみたり‼

そんな偏執的な方たちにスポットライトを当ててみた、濃ゆいフェアと鳴っております。

個人的に気になるのはこちら!

a0304335_20441025.jpg


とにかく高い木にのぼる人!
摩訶不思議です。。
[PR]

# by dokusho-biyori | 2013-09-09 20:33 | 過去のフェア | Comments(0)

13年9月号

a0304335_6373588.jpg

a0304335_6374519.jpg


続きはこちら!
[PR]

# by dokusho-biyori | 2013-08-25 06:44 | バックナンバー | Comments(0)

ジャック・ケルアックフェア

a0304335_21173875.jpg


またまた、ミニフェアのご紹介。
文芸売り場にて、「オン・ザ・ロード」映画化を祝しまして、ジャック・ケルアックのミニフェア。
ケルアックに影響を受けた、あの俳優や、あのミュージシャンの本なんかも一緒に並べておりますよ〜。
[PR]

# by dokusho-biyori | 2013-08-16 21:14 | 過去のフェア | Comments(0)