ペンギンのバタフライ

今読んでるのは、僕の好みの時間もの。
中山智之さんの『ペンギンのバタフライ』

まだ読み始めたばっかりなので、総括的な感想はまたにしますが、
本筋からはやや逸れたところで「おぉっ」と思ったのが次の一言。

登場人物の一人がペンギンのキャラを創るんですが、
そのキャッチコピーがこれ↓ ↓ ↓

「飛べなくても、飛びこむことならできる」

a0304335_21102876.jpg

















[PR]
Commented by しょーらく at 2015-11-08 19:38 x
いやぁ、面白くて一日で読んじゃいました!
そのキャッチコピー、私も「おっ」と思い付箋貼りました。
やっぱり沢田さんオススメはハズレがないなぁ。
ありがとうございます!
Commented by dokusho-biyori at 2015-11-11 08:17
> しょーらくさん

ごめんなさい、ここんとこブログさぼっててコメント気付きませんでした。
この本、ほかにも「いいこと言うなぁ!」って言葉が沢山ありますよね。
あとで、それも紹介してみます。
by dokusho-biyori | 2015-11-04 21:10 | サワダのひとりごと | Comments(2)