コーヒーが冷めないうちに

こんにちは、沢田です。
今回は、だいぶ先の新刊のご案内です。
僕もまだ、ゲラさえ読んでません。
ってかゲラもまだ出来てないらしい。
……が、むっちゃ好み!

書店員向けのリリースを読んだら一発で気に入ったので、
慌てて担当の編集氏に電話して許可を貰いました!
そのリリースをここでお披露目するでござる。↓ ↓ ↓

a0304335_9133970.jpg


どうですかい? ちょっと面白そうでしょう?
そもそもは舞台作品だったそうです。
その評判がすこぶる良くて、何だかの賞も受賞して、
ならば、小説化してみたらどうだろう? 
という具合に話が進んだらしいです。

喫茶店という日常空間で起こるタイムスリップ。
だけども、過去に戻れるのは
コーヒーが冷めるまでの僅かな時間だけ。
そして、そこで何をやろうとも現実は変えられない。
しかも、喫茶店の椅子から一歩も動けない……。


それでどうやって物語を動かすんでしょう???
そんな条件で過去に戻って、一体何をやるんでしょう???

12月の第1週ぐらいの発売を目指して、只今鋭意準備中だそうです。
まだ1行たりとも読んでいないので、余り無責任な薦め方は出来んけど、
是非とも期待してお待ち頂きたい!
そうそう、出版元はサンマーク出版です。

試し読みの許可を貰ったので、ゲラが届き次第、作成しますぞ。
[PR]
Commented at 2015-10-13 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-11 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dokusho-biyori | 2015-10-08 09:32 | サワダのひとりごと | Comments(2)