人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本城雅人さんと原田マハさん

ででん!
本城雅人さんと原田マハさん_a0304335_23282487.jpg

これが何かと言うと、10月17日発売予定本城雅人さんの新作『誉れ高き勇敢なブルーよ』(東京創元社)と、10月23日発売予定原田マハさんの新作『奇跡の人 The Miracle Worker』(双葉社)のゲラ。どちらも試し読みの「ちょいゲラ」のお許しが出ておりますので、近日中に配布開始します。お楽しみに。

それにしても、東京創元社さんも双葉社さんも、1ヶ月以上先の新刊をちゃんとHPで案内しているところが、読者思いでとても素敵。いや、意外と少ないんですよ、こういう風に情報が早いHPって。この2社の他は、河出書房新社さん、早川書房さん、文藝春秋さんが、比較的早いかな。

ヒドイところだと、Amazonにはしっかり出てるのに発行元のHPでは全く触れられていないなどとういうケースも多々ある中で、上記5社はとても立派でござる。
(゜∇゜ノノ”☆(゜∇゜ノノ”☆(゜∇゜ノノ”☆パチパチパチ!!!
by dokusho-biyori | 2014-09-13 23:44 | サワダのひとりごと