人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギングと「ちょいゲラ」

本日は公休日のため、午前中は7kmジョギング。こういう道 ↓ が至る所にあるのが、田舎者の得なところ。
ジョギングと「ちょいゲラ」_a0304335_1823119.jpg

だけど、夏の間ずーっと休んでいたから、衰えてるわ~。タイムなんか二の次。止まらない、歩かないを目標にやっとのことで走り切るというていたらくでござった。

午後からは、店頭でお配りする「ちょいゲラ」の作成。出版社さんから貰った「校了前のゲラ」を、スキャンして張り合わせてPDFにして、という作業を黙々と。本日作ったのは

『れもん、よむもん!』(はるな檸檬、新潮社)という読書体験コミックエッセイと

『ランチのアッコちゃん』の続編、『3時のアッコちゃん』(柚木麻子、双葉社)

明日(9/6 土)の夕方には、店頭で配布開始します。お楽しみに。

さぁ、これで仕事はおしまいにして、今日はこれからサッカーとボクシングを見ますよ。
by dokusho-biyori | 2014-09-05 18:35 | サワダのひとりごと